2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心持ち長持ち。バッテリー付きiPhoneケースを試してみる。

肝心なところで、嗚呼、もう!となることしばしば。賢いけど大食いなのが玉に傷ですよね、iPHone4。年が明けてまもなく、ひょっとするとiPhone4の白が出るとか出ないとか、ひょっとして6月にはiPhone5が出るんじゃなかろうか、なんて噂まで飛び出しつつある…

いつものお店の裏メニュー。いずみカリー堺筋本町店にて、メガバーグを超えた、ギガバーグカリー!

お馴染みのいずみカリー堺筋本町店にて、いち早く新メニューを体験させていただきました。もともとこちらの名物のメガバーグカリーというのが大好物なんですが、それを超えたギガバーグカリー(仮)があるとのこと。まだ正式メニュー化してませんが、、、いつ…

ソーシャルネットワークサービス

ついに手に入れたTOHOシネマズのフリーパス!2年間で6000マイル貯めた証なのです。1ヶ月間全国のTOHOシネマズ(ただし何故か六本木ヒルズの劇場は除く)で何回でも映画が無料になる魔法のカード。持ってる人は結構少ないのでは?ちょっと自慢です。笑 …

清水の舞台にて、今年を思う。

もう早くも一週間が過ぎようとしているものの、お正月の振り返りを。年末に不意を突かれて唐突に決まり、1月3日は京都の清水寺にお参りに。元日を避ければそんなに混まないだろ・・・なんて思ったのは甘かった。むぅぅ。すんごい人でした。さすが。初詣って…

新年のご挨拶。

いやはや。気づいたら師走が終わってるくらいのノリでした。4Qは特に。忘年会で何もかも忘れてしまい。そのあとに来たシステムトラブルの波で転覆しかけてアワワアワワ・・・。で、気づいたら31日でした。ウン、しょうがない。年賀状がワルノリ風になってし…