新年のご挨拶。

Thanks letters 2010-2011.
いやはや。気づいたら師走が終わってるくらいのノリでした。4Qは特に。忘年会で何もかも忘れてしまい。そのあとに来たシステムトラブルの波で転覆しかけてアワワアワワ・・・。で、気づいたら31日でした。ウン、しょうがない。年賀状がワルノリ風になってしまってもしょうがない。。よね。
せっかく趣味:写真が開眼した年なので、写真がいいよなぁ。でも、全部同じ写真ってのもなぁ。。よし、じゃあいっそ、、、てな具合に。届いた方は一目見て「なんでやねん!」と思っていただければこれ幸いにございます。悪気はないワルノリですので、笑って許してくださいな。笑

さて。2010年はいくつか念願が叶った年でありました。初海外は会社の費用で!とか、、まぁ、諸々。笑 一方、やりたいことが増えすぎてやり残しも一杯ありますので、2011年は色々決断と覚悟の年になりそうな、なって欲しいような、そうでもないような、そんな予感です。相変わらず仕事の範囲がよくわかりませんが、風が吹くまま気の向くまま、手広くやって経験値増やしていこうかとか思ってニヤニヤしています。その辺の空気読んで、是非今後ともお付き合いくださいませませ。

あと、年末に親友と話し込んだ結果、スキを作る。これも大事なんだという結論になりました。この話は長いので、また後日後ほど機会があれば。。

最後に。知り合いに合うたびに揶揄されまくる浪費体質物欲志向ですが、昨年末を以って封印することにします。ええ、大人ですからね。「去年もその前もそんなこと言ってたぞ」という皆様。その通りです。。その節はホントすんません。。。でもね。そろそろ一通り揃ったというか。。何も買わない訳では決してありませんが、今年は色々吟味しつつ、ですね。

それではみなさま。本年もよろしくどうぞお願い致します。