2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと食べれた、あったか冷た甘トロサク旨ーい!コメダ珈琲店の名物、シロノワール。

ウチから徒歩2分くらいのとこにある、コメダ珈琲店。そこの看板メニューがずっと気になってたんですが、ようやく食べることが出来ましたよ。 もう、文句なしに美味しい!あったかくて甘いサクサクふわふわデニッシュに、思い切り冷たいソフトクリームをこれ…

平日昼間に突発的にランチお花見。隙を突いて大正解!ビジネス街でのお花見は平日ランチが吉な様ですよ。

ウチのマンションから会社まで、徒歩10分。途中にある靭公園をたまたま歩くと、もう満開じゃん!しかも平日昼間なのに各社場所取り合戦じゃん!・・と気づいたのが水曜日のこと。 あーこりゃキレイだ・・・ じゃなくて、こりゃまずい!僕らも早く花見をし…

珍しく時間掛けて、新しい財布を手に入れましたよ。

物欲が強いのは否定しませんが、、、次々とモノを買って大事にしない、、、って訳ではございませんのです。その一例を。 去年の暮れからずっと悩んで、イロイロ見て回って、半年くらい悩んでやっと決めました。財布の買い替え、、長い道のりだった。笑 ホン…

自粛×エイプリル・フール。

今年のエイプリルフールはtwitterでスヌーピーのbot([twitter:@snoopy_bot])がイカ娘(なにそれ?)に乗っ取られてしまったり、秋葉原で痛パトカーの画像が上がったりと、小規模なイタズラは割とあるものの、大掛かりなウソやイタズラの類は自粛されていま…