2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

31歳。

また一つ歳を重ねました。最近いろいろごにょごにょありまして、関係各位には相変わらずご迷惑お掛けしましたが、そろそろ僕も元気です。イヴは例の旨いトコにリベンジし、誕生日当日0時ちょうどからの映画観て、そこからミナミでさらにうにゃうにゃ。先週…

後悔先に立たず。

やけ酒なう、とか呟いてみたものの、実はそれほど呑んでません。ビール2杯弱。しかしペースがいただけないのか、気持ちが折れてるのか、おかげさまでいつの間にか意識が無く、気付いたら頭が割れてます。いたいいたい。でもこういう酔っぱらったときのダイ…

iOS4.3.3のUpdateでiPodの並び順は直りました。が。

普段は自分で作ってるプレイリストで適当にシャッフルして聴いているので気付きませんでしたが、iPodの曲、アーティストなんかの並び順がメチャメチャになってたんですね。 iOS4.3.3にUpdateしたら直りました。まだの方は早めにUpdateしましょうね。 でも、C…

GW開幕はバスケとともに。

「安西先生、バスケがしたいです、、、」は言わずと知れたかの三井寿の名言であります。そこまで渇望している訳ではないのですが、最近とみにバスケがしたくてしたくて、色んなところで呟いていたら、周りも感化されたようで。GWが5月3日に文字通り開始さ…