最後まで写真映えします、アンティークな色合いの紫陽花。

FacebookHatena blogでは結構ずっと紫陽花の写真を撮って出ししてたんですが、とうとうそいつらも終演。今年の紫陽花はこれが最後になりそうです。
しかし紫陽花は枯れ際まで美しい!アンティークな色合いになりますねぇ。振り返ってみると今年の夏は紫陽花をよく撮りましたが、ホントに色んな表情を見せてくれる花です。お世話になりました!
IMG_1967



やーしかし本当にiPhone4Sはキレイに撮れます。この2つもiPhone4Sで撮影したものです。
最近iPhone4Sに変えた建築士の友達もiPhone4Sのカメラにいたく感動していて、曰く「これがあればコンデジを現場に持って行かなくてもいいな!」とのこと。まさにその通り!適度な広角具合と発色の良さ、バランスのいいコンデジですよね。
IMG_1966


もうすぐ発売と目されるiPhone5?はまたカメラ周りもバージョンアップするのでしょうか。とにかく楽しみ楽しみ!来年の紫陽花は次世代iPhoneバチバチ撮りますよ〜ヽ(´∀`)ノ