お久しぶりの更新。まずはウォーミングアップということで桜の写真から。

ご無沙汰しております。。。この数ヶ月、思い切り更新をサボっておりました・・・。いや、サボってたというか、色々あって時間がとれなかったというか、ブツブツ・・・・(´・ω・`)

にもかかわらず、本日一ヶ月ぶりくらいにログインして、Google Analyticsを見ると・・・ページビュー増えてーるぅぅー!!ヽ(`Д´)ノ


・・・えと・・・なんで?


いやーこれもひとえに粒録”をご覧いただいている皆様のおかげ様でございまサマ。有り難いことでございます。
ようやく僕の周りの環境もちょっとだけ落ち着いてきましたので、ここらでblogの更新を再開したいと思っております。これからも弊blog、粒録”を、よろしくお願いいたします。



とりあえず本日は久しぶりのリハビリも兼ねて、更新してなかった間の写真をチラチラ載せて誤摩化すご紹介させていただきたく。
忙しかったのはホントなんですが、どこに行くにもGRD4は携えてましたので、写真はたっぷりあるのです。笑 最近は東京の仕事が中心なので、写真も東京が中心ですが。


というわけで今回は桜@東京。目黒川の夜桜です。JR中目黒駅から東急田園都市線池尻大橋駅まで、テクテク歩きつつ、パクパクつまみつつ。
R0012930


風がびゅーびゅー吹くのと暗いので、さすがのGRD4さんでも桜がブレまくったのですが、、、
R0013022



夜の提灯に照らされた桜はやっぱりキレイでした。(そしてすごい人でした。さすが東京大都会・・・人が多過ぎるよ。。)
R0013001


川面に迫り出した桜がまた趣深く。
R0012989


触れるくらい近い桜があるのもまたよいよい。いとをかし。
R0012977


サルバトーレがあったり。(ビール持ってる人よりグラスワイン持ってる人の方が目立った。)
R0012931


ロッコ風ソーセージ(激ウマ)があったり。とかくオシャレな目黒川の夜桜・・・。
R0012952



じっくり座って桜の下で酒盛り・・・もまたいいですが、お酒呑まない僕は歩きながらの甘酒でも十分。あ、お酒呑む人は定番ビールもお洒落ホットワイン屋台も出てますからご安心あれ。人が多いって行っても通れないほどじゃないし、ゆっくり歩いて1時間弱くらいは楽しめるコース。呑む人も呑まない人も、これはよいお花見スポットですよ。リコメンド!
R0013017



あ、実はコッチをサボってた間に、写真とひと言で構成するもう一つの粒録”も始めてみてました。本家粒録”はやっぱり少し時間をかけてそこそこ文章も書きたいんですが、それだと時間がかかりますのでね・・・(´・ω・`)

忙しい時でも隙間時間にちょこっと写真とひと言で。みたいなもので。お暇なときにはコチラもたまにはどうぞ。

粒録”呟きバージョン



では、これからもどうぞよろしくお願いいたします。