いつの間にか晴美台忘年会も第四回。今年最初の忘年会でした。

地元晴美台の忘年会、今年も無事開催できました。まだなーんにも締まってませんけど、ま、タイトルだけ借りてね。今年はちと豪勢にしゃぶしゃぶ、新町のCHIRIRIです。
PC055980
平ペンが欠席だったのが残念無念。曰く北斗の新台がどうこう、、、うむぅ、忙しい時期なんだよな?ゴメンゴメン。来年は堺でやろうかな。でもきっちり電話参加してくれる律儀さが、らしくて良かったよ。笑


幸いお店は好評でしたね。旨い旨いと言われたら、お店係も悪くない、むしろ気分がアガる。単純です。笑 次も旨いとこ押さえますよ!そうそう、〆のそばも旨かったなぁ。ここは出汁が旨いので、そばも旨いに決まってる。鬼おろしで粗めにおろした山芋でとろろ蕎麦なんて間違いないね。忘年会はやっぱり旨いもん食べたい。いつも食べたいけど、忘年会は特に食べたい。笑
PC055992



蕎麦食べたら「で、今日は帰れへんねやろ?」とナイス台詞が飛び出しました。さすが分かってるなぁ!男が言っても全然アレじゃないんだけど・・・で、モチロン帰らないんです。この感覚が言わなくても伝わってるのがさすが地元仲間!諦めてる、ともいうけど、諦められる関係だって大事だよなぁ。もちろん、四の五の言わずにカラオケです。


カラオケでも撮りまくる羽柴。笑ってる笑ってる、しかし何て体制で何を撮ってんの?あとで写真もらって自分も振り返りたいけど、落ち着いて考えると、あのとき自分もかなりフザけまくってた気がしてきた・・・・ヤバい、写真、見たくないかも。。。笑
PC066010



3人中2人がカメラカメラとやかましく撮ってると、残る1人も影響されてしまうもの。さぁ、シマコも赤ちゃん生まれる記念に買ってしまおうぜ!笑 大丈夫、タバコ止める宣言したら奥さんも許してくれるってさ!
PC066009



いやー、今年も唄った唄った。一年に一度しか合わせないとハモリもなかなか上手くいかないもんではありますが、グダグダの感じも良いかなぁと最近思い始めました。で結局朝6時。こんな僕ら学ばない大人達がダラダラと閉店まで唄った後、各自きっちり電車で帰ったのでした。この辺、変に真面目だよなぁ。笑
PC066015


毎年思うけど、大人になって、進む道も違って、住んでる場所もバラバラだけど、年に1〜2回はなんだかんだと集まってバカやる地元仲間4人組。たまにはぶっちゃけ話とか、真剣な話もして、またふざけ合って。4人とも変わらないポジションがそれぞれあって。こういう仲間は大事だなぁ、、、、
ということをしみじみ振り返る日が忘年会であり、このエントリなんです。これからも毎年出来ればいいよなぁ。



う〜ん、、、しかしとうとう今年、4人中、独り身は僕だけになってしまった。というか独り身どころか、全員子持ちか!すごいなぁみんな。すごいすごい・・・・ホントすごいから、ちゃんと来年も忘年会くらいは僕と遊んでちょうだいよ・・・!!
とりあえずシマコ奥さんの申し出があったことだし、色々落ち着いたら、新年会はシマコ家で鍋だからな!約束な!今度は平ペンもちゃんと来いよ!あと独り身を放置すんなよ!!


・・・あ、そうだ。最後に過去の忘年会エントリをまとめておこう・・・・と思ったけど、2009年のしかなかった・・・(´・ω・`) まぁいっか。これからこれから。毎年続けていきましょう。ユルく。多分。
地元で忘年会。 | 粒録” - ツブログ -


それでは皆様、よいお年を・・・にはまだ早いね。「よいお年を!」と言えるように、残りの師走を思いっきり走り抜けましょう!