31歳。

また一つ歳を重ねました。最近いろいろごにょごにょありまして、関係各位には相変わらずご迷惑お掛けしましたが、そろそろ僕も元気です。イヴは例の旨いトコにリベンジし、誕生日当日0時ちょうどからの映画観て、そこからミナミでさらにうにゃうにゃ。先週もその旨い店でベロベロになりながらちと似たようなコト考えましたが、こういうコトを後何年続けられるか、そういうのを振り返る機会というか節目というか、そんな日になりました。よかった、よかった。、、、よかった?
IMG_4270


とりあえず色々誓いました。詳細はまた、追々、呑みながら。呑めないけどね。
IMG_4263
あとはアレか。何か、買わないと。笑