門出。

数少ない、”親友”と呼べるヤツが、また一人、結婚しました。心からの、おめでとう。
IMG_3459


人前式のあと、披露宴に。幸せ、たっぷり分けてもらいましたよ。ありがとう。
IMG_3489


披露宴余興はサックス(!)によるハナミズキ。多才な上司をお持ちで。ウチにこんな人居るかな?笑
IMG_3533


本当はもっと一杯写真を撮る気でいたんだけど、やっぱりコイツだからか、なんだかぐっと来るものがあって、自分の目でちゃんと見ていたい気持ちが強くて。写真はちょっと疎か気味です。何枚かはイイのが撮れたので、また後日お渡し、という名目で新居に遊びに行こっと。
しかし、、、新婦の手紙のシーンでもらい泣きしてしまうのはいつもですが、今回に限っては初めて新郎の挨拶に涙してしまったのが不覚。小学校からの付き合いの出席者は僕だけだったけど、やっぱり、長い付き合いでイロイロ見てきたコイツならではなんだろうなぁ。。勝手に感慨に浸ってしまって、ついつい。
最後の最後で噛んでしまったのはご愛嬌だけど、それも含めて、実に、らしかったよ。笑
本当に、本当におめでとう!お幸せにな!
IMG_3455
さぁーて、僕もそろそろ・・・。いや、まだまだ、じっくり、これから、なんとか、カントカ、ムニャムニャフガフガ(´・ω・`)