モテキ、ハズ、カム?コズ?キタ?

モテキ』4.5巻。こんなのあったんだ、知らなかった。サイドストーリーとしていつかちゃんのその後が2話載ってます。
Mote-Ki.
昔は漫画を一杯買ってたけど(実家には今も多分スラムダンク全巻とミスター味っ子全巻とこち亀150冊くらいと・・・etc.)一人暮らし始めたら漫画なんか一切買わなくなった、けど、これはなーんだか面白くて買ってしまったんだなぁ。4巻で終わっちゃうくらいのショートストーリーがありがたい。かさばらないしね。あと、読み物としても腹八分目な短さだと思う。もっとイケるけど、これくらいがきっと丁度イイ、と思える分量なんだ。笑
ちなみに漫画はあと、『聖☆おにいさん』を所有してます。大人になってから買うと、漫画の趣味って変わるもんだなぁ。子供の頃はあんなの誰が読むんだろうってニーズがまったく理解できなかった分野が多かったけど、今ならよーく理解できる。カモ。特に『聖☆おにいさん』、あの二人の聖人ぷりったらもう・・・まだの人はぜひお買い求めあれ。もしくは貸し出し希望あれ。

そういえば、このモテキ読んだ直後に久しぶりに親と電話する機会があって、話の流れで自分の恋愛の現状を話すことになってしまい。。(あぁもう!こういうのはホントに面倒くさいんだ・・・)あの子とはどうしただの、っていうかオカンそれいつの話してんのとっくに・・・だの。よく考えてなかったけど、親に自分の色恋沙汰の現状UPDATEしたのなんていつぶりだろう。いや、だって、そんな機会普通ないでしょうよ。・・・あるのかな?どうだろう?
「何言ってんの!一年も経ってへんわよ〜・・・△※■×★」
あ、そうでしたか。自分としては随分前のことだと思ってましたが。。。笑 しかし、落ち着いて振り返ってみると、30歳にもなって「そのまま遊び呆けてるつもりちゃうやろな!」なんて詰られるなんて・・・どうなんだろうコレは。。
しかしすまんオカン。とりあえず「落ち着く」ってまではもうちょっと時間かかりそうかな〜笑 てことで、焦らず待ってください。。。