秋空

photo

勤労に感謝する日の幕開けが全国的に雷雨の豪雨でもう大変でしたが、以降ぐっと涼しくなりましたね。ようやく来ましたよ、秋。待ってたよ!
食欲の秋、読書の秋、映画の秋、録り貯めたHDD消化の秋、、、色々冠がつく秋ですが、やはり何をするにしても気候がよくてやる気になるから何か始めてみれば?ってなことなんでしょうね。

photo

こちら今検討しているのは写真の秋。カメラ教室とやらに通ってみようかなぁ、、、と画策してるんですが、んー、なかなか、時間と費用と対効果性とを考えていくと、難しいのです。どうしよう。締め切りが近い。。やっぱ今期は独学かなぁ。。構図とか露光とか学びたいんだけど、色々やることあるしなぁ。。

なんて思い見上げる秋の空。嗚呼、空が高い。涼しい。気持ちいい。眠い。寝よう。また今度考えよう。。