EOS7D初撮りテスト。

今日やっとCFが届いたので、早速試し撮り〜・・・と思ったけど操作が全く分からん!
初撮りwithEOS7D
* taken by Canon EOS 7D

PEN兄さんに比べてまろやかなボケがよい。気に入った!さすが!と呟くと、すかさず先輩が。

なるほど〜。大きさとカタチね。大事。


しかしだ。PENで簡単に設定してた項目がよく分からないのです。んー、しまったなぁ。『完全活用ガイド』的なのを読み込んでおくのを忘れてた。。説明書はなんだかちっちゃくて読む気がしないし・・・。
この辺りがよいのかな?

Canon EOS 7D 活用ガイド (マイコミムック) (MYCOMムック)

Canon EOS 7D 活用ガイド (マイコミムック) (MYCOMムック)

キヤノン EOS 7Dのすべて (インプレスムック DCM MOOK)

キヤノン EOS 7Dのすべて (インプレスムック DCM MOOK)

あとはハンドグリップを用意して・・・ふっふっふっ・・・時間は無いけど、、、楽しいぞ。