フライング for iPhone4。

あぁ、今日も電話掛かってこないなぁ・・・
なんて思うこと数日。今日だってもう諦めかけて、いや、完全に諦めて仕事に没頭していた17:18。マイiPhone3Gがブルブル震えまして。
『明日ようやくお客様の分のiPhone4が入荷致します。お待たせして申し訳ございませんでした!』
おぉぉぉ、ついにキター!!こちらこそ初日に予約したのに電話掛かってこない事とか色々疑って申し訳ございませんでしたー!
いい大人になって、世の中も便利になってからというもの、発売日に欲しいものが手に入らないなんて思いをしたのも久しぶり。こんなにも我慢できない自分になっていたことにも気づかず。今回のことで忍耐の大事さを思い知らされました。忍耐大事。
『スムーズにお渡しするに当たり、予め来店時間を教えていただけますでしょうか?』
勿論朝イチでお願いいたします!


実際電話連絡頂いてからはは舞い上がってしまい仕事が若干疎かに・・・なったことはさて置いといて、明日の朝イチで手にして安心に使うため、とりあえず今日は早めに仕事上がって、心斎橋Apple Storeにコレ買いに行ってきました。

Bumpers。iPhone4の周りにセットする、ゴム。
Photo 1 - 2010-07-01


その側面。ボタンもついてます。
Bumper


ちなみに。
弟がiPadを予約したというので、純正カバーをApple Storeで買っておいてあげました。オンラインで注文すると3〜4週間待ちなのに、Apple Storeには現物ありましたね。うーん。やっぱり買い物はリアル店舗に行くのも大事ですねぇ。Bumpers自体もまだ黒しか販売してないものの、オンラインだと入荷待ちのところが、実店舗に行くとまだまだ在庫あり。未だの方、取り敢えずの保護材として手に入れてみては?


iPhone4がまだ手に入ってないのにアクセサリだけ入手ってのも、、、鬼が笑うかもしれませんが、ま、念には念を。落として壊しちゃ目も当てられないのでね。
明日は朝は自社で外人ミーティングだけど、いつも9時半からなのが今回に限り11時から!ナイス!という訳で、朝イチSBSでピックアップしてから会社。土日はiPhone4と戯れて使いまくるぞー!
色々試してみて、またレビューをお伝えできればと。ではでは。