自分でも引くほど買い物しました。

嗚呼、これ、後輩に言ったらまた叱られるので止めておこう。
家に帰って真面目に反省したものの、後悔はしてません。
だって買い物は出会いなのだから・・・。
(もう夏物は買いません。ONWARDのファミリーセールも行きません。だからごめんて。)


本日は有給を取得して買い物へ。もう、我慢出来ん!てね。


まず心斎橋のLACOSTEへ。
ラコステの七分丈のポロ。濃紺。


同じくラコステのストール。リネン×シルク。ふわりくしゃり。いい感じ。


で、続いて勢いつけて御堂筋のTOMORROWLANDへ。内緒Saleなのでコッソリと店員さんと相談しつつ。
TOMORROWLANDのカットソー。綿100%だけどニット風吊るし織り。


kolorの軍パン風麻パン。半端丈。ぶかっと楽パン。

2点で計10000円くらいは値引かれたはず。セール最高!平日最高!


でも久々に御堂筋に行ったら、これまで接客担当してくれてたイイ店員さんが辞めちゃってて。
入れ替わりが激しい業界ですねぇ。新天地でのご活躍を祈ってますよ!


しかし、自分の勢いはまだまだ勢いは止まらず。物欲MAX!
てことで次は心の師匠の写真展を観に京都へ!・・・と見せかけて京都のTOMORROWLANDへ。笑


いつもの仲良し店員さんと試着しては世間話、相談、また試着、世間話、、、を繰り返し、およそ3時間。
またやってしまった。。
危うく師匠の写真展を忘れるくらい(そして昼飯食べるのを忘れたくらい)の熱中ぶりで、色々ゲット。


Piazza Marcaniのプルオーバーシャツ。
プルオーバーって幼稚園のスモックを思い出して苦手なのですが、今年はチャレンジ。
赤も、なんか気分で。行ってまえ!的な。。


カットソー2枚。MAJESTIC HOMME(左)とKemit(右)。
ポロシャツかシャツ派なので、一枚で着ても大丈夫なカットソーが欲しく。安かったので大人買い


Anderson'sのベルト。これも、夏気分で。茶×白×紺。
デニムにもチノにもカラフルショーツにも、とにかく何でも合うだろ、きっと。。で購入。


MONCLERのトラックジャケット。
人生初モンクレー。ダウンは人と被ってしょうがないけど、これならば。
夏はちと暑いけど、春・秋・冬用かな。セールで半額以下ってことで思い切って。
モンクレーは正規価格が高すぎる気がします。。


プラス、袖と丈をお直しで預けたシャツが2枚。


・・・。
どんだけ買ってんだ!


と、さすがに自分でも思いましたが。。。反省もしましたが。。。
一応こちらもコッソリSaleなので、驚くくらい安く買ってます。


・・まぁ、今年の夏、初めてにして最後の買い物ということで。いいじゃないか、大目に見よう、自分。
気づかないうちに仕事で色々ストレス溜まってたんでしょうね。きっとね。。すっきりしたし、よいよい。


ふぃー。疲れた。
とにかく、今年はこれ着て、出掛けるぞ!
次は三重か?その前にどこか行こうかな・・。北海道かな?