LIVEを聴きながら沖縄料理。

東梅田『轟屋(ゴーヤ)』にて。部署の飲み会でした。
ゴーヤチャンプルージーマーミー豆腐、海葡萄、もずくの天ぷら、ラフテー、、、
しみじみ思うけど、沖縄料理、旨いなぁ。。


珍しいところでは、アロエのお刺身。ヌルヌルして箸で掴みにくい・・・。けど旨い。


6/2はあびこめぐみさんのLIVEもありーので。
やっぱ生唄はいい!ですね。島唄もナイス!
いい空気を流していただいて。ありがとうございました。
たこ焼きLIVEも頑張って!応援してますよ〜。


しかし、相も変わらず、中学生みたいな話で盛り上がる社内飲み会。
中学生のお子様がいる人も居るのにねぇ。。笑


子供には見せられない親の姿。まま、そういう「抜き」の時間もないと、ってことですかね。
何かとストレスフルな時代ですし。そうそう。時代のせい、ということにしておこう。


ゆったり流れる時間と音楽と料理。
轟屋、いいですね。安くて旨くて。また行こ!