iPadのくせに、「あいぱっど」を正しく変換出来ない。

なんだか皮肉。笑
さておき、前日の夜中に欲しくなり、そのまま並びに。
心斎橋のappleストアはお祭り騒ぎでした。


本日再び通りがかった時にも、また新たな行列が出来てましたが、
多分彼らも買えそうな雰囲気。
結局当日夜中から並ばなくても買えたのでは?


何て疑問は、仰る通り。あなたの勝ち。
それはそうなの。分かってます。お祭り気分を味わいに行ってるのも半分なので。


でも、当日並んだ訳でもなく、ましてやiPadを買った訳でもないのなら、
どうか、その疑問は目の前では投げ掛けないで。
せっかく並んで買ったんだから、「すごいね〜」とか、
大人のコメントでお願いします。喜びますので。笑


さて、さすがに昨日は疲れ果てていたので、仕事から帰ってそのまま寝てしまいました。。
今日は朝からアプリを入れて、いろいろお試し中。
既にHD対応のアプリも数多いので、いきなり楽しめますね。


まだ使いこなす、というか、使い方がカッチリ決められてませんが、
このフワフワ期間が結構楽しいもんですからね。
いろんなアプリを試して、可能性を探ってみます。


またレビューを書きますが、その前にアクセサリをもうちょっと買わないと。
クロスと、液晶保護シールと。
ヨドバシでも行ってみるかな。


あ、ちなみにこの記事は、iPadで出先から書きました。
横にすると、B5のノートパソコン並の打ち易さです。使える!
こういう時は、3Gが付いてる利点を実感出来ますね。
では。