雨の日のプレイリスト。

ちょっと歩いてスタバに行ったら、もうジーパンの膝から下がボットボトのベッチョベチョで。。
もうすぐこんな日がずっと続く梅雨の感じが・・・(´‐ω‐)。

と、たかだかお天気でそんなネガティブになってられませんのでね。ちょっとでも雨の日を楽しくすべく、
雨の日に聴きたいプレイリストでもないかなぁ、とTwitterで呟いたら、
RTでポコポコいただいたので、皆様の繋がりに感謝しつつ、忘れないようにメモメモ。

まだまだ出てきそうな予感。
タイトルに雨とかrainとか入ってないのもいいと思うんですよね。
聴きたい、って直感が大事なので。

イイのがあれば、教えてください〜。