とうとう大台。

Vegas日記がまだ途中ではありますが、Happy Birthday to Me。
という訳で、30歳になってしまいました。とうとう?いやいや、まだまだこれから。

色々目標立ててみたり、考えることがあったり、ちょっと遠くに旅立ってみようか、なんて思うこともありますし。
子供の頃思い描いてた30歳とはちと違うものの、ま、ボチボチやっていこうかと。
では皆様、30歳になった私も、どうぞよろしく。


あ、そうそう。
本日、Googleのトップページでパックマンが出来ますが、あれは1980年5月22日に発表されてから
30周年を祝って、ということらしく。全く同じ誕生日だったとは。急に親近感沸いてた(笑)


ダカフェ日記も本日久々の更新がかかりそうだし、うーん。セルフ誕生日プレゼント、カメラかなぁ・・・。