久々に激しく体調不良。

月、火、と体調不良により会社を休みまして。。。
ここ数年で一番の体調不良なんです。(´‐ω‐)


そして多分、ノロウイルス・・・。


土日は誕生日だったし怪しいモノ食べてないしなぁ・・。
潜伏期間が1〜2日あるらしいので、そう考えるとやはり怪しいのは金曜夜の鶏の刺身か・・・。


わかんないのですが、とにかく、辛い。


月曜日の早朝、なんだか寒気がするなぁ・・と思って目が覚めて、体温測ったら38度超えで。
朝起きてもう一度測ったら39度6分まで上がって、、嗚呼、こりゃダメだ、と。
休みますメール打って、コンビニでアクエリアス買って、あとはひたすらごろ寝。
飲んで、寝て、汗かいて、着替えて、飲んで、寝て、、を繰り返し。
クスリ嫌いなので、何とか身体の力だけに頼って、初日はそれで何とか乗り切れるかなー・・・


なんて思ったら、夜中からお腹痛くなり。もう、半端じゃなく痛く。
痛みで吐きそう(失礼!)なくらい痛く。
トイレからも出れず。一人で夜中泣きそうになりました。
ひとり暮らしってこういうとき怖いですねぇ。。笑


とりあえず今は熱は落ち着き、お腹痛いのとお腹緩いのだけなんですが、
しかしながらまだ動くのもままならず。お腹痛くて動けないって、何それ・・・ですが、まさにそんな状態。
普通に座ってる状態で何故か辛いので、残念ながら明日も仕事は行けないかも知れません。。


と言いつつも、そろそろ栄養摂らないといけませんし、
丸二日くらい固形物食べてない(アクエリアスウィダーインゼリーのみ)ので、
そろそろまともな、かつ、消化の良いものが食べたくて。


ということで、今夜は鍋。野菜も、豆腐も、鶏つくねも。栄養ばっちし。
さっき車でスーパーに行って、ピクピクしながらも食材買って来たし。
さぁ、いざ栄養!