靭の桜。

そうそう。ごくごく近所の靭公園も満開です。

写真は、、、日曜日の朝かな。靭公園は結構モリモリ系の桜でして。本数は少なくとも、迫力があるのです。
晴れて暖かい日、シート広げてごろんと寝転がって、、、最高でしょうねぇ〜。
(あ、ビールは飲めないので要らないです。。)

でも。お花見するために朝から場所取りってなかなか大変ですよねぇ。
(確かスタバに読書行く前に撮ったので、8時台か。)
数人で待つならまだしも、一人で寝袋入ってごそごそしてるお方も。ご苦労様です。。

でも、これくらいの混み具合だったら、日中フラっと来ても数人なら場所が確保できるかも。
意外と穴場ですかね?靭公園、おすすめです。

さーて、2010年は結構桜見れました。
・・が、あと2つ!
近所なのにこれまた一回も行ったことがない造幣局の通り抜けと、吉野の千本桜ですかね。
今年は私的デジイチ元年。この2つを必ずE-P1に収めてみせる!