そして翌日、大阪城公園。

大阪城公園にも行きました。言うまでもなく勿論、桜の名所ですよね。

上から見てると、有料の西の丸庭園は実は結構空いてるもんなんですね。
円山公園とかと比べると空いてるし、かつ、桜も結構あるし。
来年はここでちゃんと花見がしたいなぁ。。


あともう一枚。青空と飛行機雲と大阪城も。

とにかく天気がよくて暖かく、絶好の花見日和でしたね。今年はこれだけバッチリな日はそうなかったのでは。
しかし大阪自転車でふらっといけるところに住んでる割に、昼間にちゃんと行ったのは22〜3年ぶりか。
これ、勿体無いな・・・

日ごろの仕事も生活も、ビルやマンションに囲まれてるとどんどん窮屈な感じがしてきて、
こういう大きい空が見れるところ、実は最近探してました。近くにあったんだ。笑

これからは気候も良くなるし、もっと普段から散歩行ってのんびりしよ。