GW開幕はバスケとともに。

安西先生、バスケがしたいです、、、」は言わずと知れたかの三井寿の名言であります。そこまで渇望している訳ではないのですが、最近とみにバスケがしたくてしたくて、色んなところで呟いていたら、周りも感化されたようで。GWが5月3日に文字通り開始されたのとともに行く機会に恵まれましたよ。
## 実はほんの冗談で23時くらいの電話で「じゃあ今から行く?」って言ってみたら本当になってしまったのですが。。。言葉の力ってスゴいなぁ。。


懐かしいボールの感触・・・多分高校卒業以来で、10年ちょいぶりくらい!?
IMG_3673


これが30歳の庶民のシュート!byはしば。(でも、跳べてません。もちろん僕もですが。笑)深夜24時半くらいから強行開始して、後でexif情報見てみるとこの庶民シュートは1時半ごろのものでした。元気やねぇ。
IMG_3667


でもやっぱり二人で行くと動きっぱなしでしんどいので、もうちょい人数増やしてゲームできるようにせんとね。とりあえずお疲れさんでした!次の日、というかこの日朝6時に家に帰ってからは、僕はもう1日使い物にならず、ずっと寝てました。。笑 次はしまこと平ペンも(強引に)誘わなね。目指せ月イチバスケ部(仮)。
IMG_3725