カレーも旨いけど鍋も旨い!いつものカレー屋さんにてまさかの新年会兼鍋パーティー!

昨日は大阪・堺筋本町の某有名カリー店(笑)の新年会でした。閉店時間後、仲良し常連さんが集まってのカニ鍋パーティー!城崎からカニを持ち帰ってくれたA松さん、ありがとうございます!!
P1206207



寿司屋仕込みの秘伝の出汁に城崎のカニ、さらにはあやちゃん特製のおかずの数々、、、旨い旨いの連発で、あっと言う間に食べ尽しました。大満足!しかし、まさかここがカレー屋さんだとは誰も思えない光景です・・笑
P1206208



そして、、カニ鍋と言えばやっぱり最後はカニ雑炊!この時点で既に深夜12時を回ってましたね。笑 深夜にこんな贅沢していいものかしら・・・と一瞬頭をよぎりましたが、カニ出汁の香りで吹っ飛びました!もう堪りません!!ポン酢は勿論不要ですね。出汁の旨味を最大限に堪能させていただきました。
P1216211
ここでも、カニの身をほじほじ解してくれたA松さんには頭が上がりません。おかげでカニの身たっぷり&ダシも最高に効いた雑炊がいただけました。感謝、感謝です。
最後に、いつも楽しい場を提供してくれる西村さん&あやちゃんのカリー屋夫妻にも心の底から感謝です。今年も一層お世話になりますね!

みなさんもどこかのお店の常連になってみると、時々こういうサプライズがあるかも知れませんね。大阪の某カリー屋さんなら、来年も鍋パーティーが待ってるかも知れません。是非、常連に!笑