新年のご挨拶。と、今年もめげずに新年の目標も。

ちと遅めの、新年のご挨拶です。明けましたおめでとうございました。今年も皆様、よろしくお願いいたします。
P1026196
今年もブツ欲全開で・・・!を象徴する一枚をトップに持ってきました・・・(´・ω・)
が!しかし!!
今年「は」、そろそろアレをし始めたいと思います。もうイイオトナですからねぇ。まぁ、口に出すと本当の願いは叶いませんとか言われますから、口には出しませんけどね。アレですよ。皆様、お察しください。笑


あとはそう、ベタに今年の目標ですねやっぱり。これは口に出しておきましょう。出来れば具体的に宣言して、着々と達成せねば!みたいな。勢いだけでもつけないとねぇ。

  1. 筋トレしよう。イロイロ衰えてる。週3くらいで。ジムはまだいいや。
  2. 海外旅行しよう。マイルを有効に使わないとそろそろ期限が。出来れば夏冬に1回ずつくらい。
  3. 英語喋ろう。「ペラペラ」の「ペ」くらいまでは。
  4. 本を読もう。去年はちとサボった。今年は記録に残そう。週一冊ペースで、目標52冊。
  5. 映画を観よう。これはなかなか良いペース。去年は35本。今年はプラス1して36本。
  6. 人と会おう。めんどくさがらず。
  7. 家をキレイに保とう。休日ごとにカオスをリセットするのはもうヤメ。
  8. 文章を書こう。ブログはそのひとつ。これも去年はちとサボり入ったので、今年は着々と週3くらいで。
  9. 仕事の勉強をしよう。そろそろ真面目に計画立てないと。
  10. 良いものを買おう。慎重かつ大胆に。一生ものとの出会いを逃さずに。


という訳で、新年のご挨拶と、自分の中の目標宣言でした。
今年もワタクシのライフログ、ゆるりとお付き合いいただければ幸いです。