予期せぬプレゼント。スタバのBook Markerが当たりましたよ!

久々早く帰ったら、郵便受けに何やらスタバマークの入った封筒が。ふむ?『普段からご愛飲ありがとうございます!もう何かとってもアレなので、タダ券とかバシバシ差し上げます!!』みたいなものか・・・!
photo


期待に胸膨らませて開けてみると、、、おぉ!・・・タダ券じゃなかった・・・そりゃそうか。(´・ω・`)
photo
『このたびは15周年記念プレゼントにご応募いただきまして、ありがとうございました。抽選の結果、ダブルチャンス賞に当選されましたので、ここに賞品のカップ型Book Marker(しおり)をお送りいたします。創業以来、大切に心を込めてうんたらかんたらふにゃららもごもご・・・』
なるほど、そういえばなんかそんなのに応募した気がしてきたぞ・・・キャンペーンサイトはもう無いのかな?本来何が当たるものだったのかも忘れてしまったけど、、、、これはこれでステキ小物か。
こういうのの一環だったんだね、きっと。
15th Anniversary Thanks Message 〜15周年の感謝の気持ちをこめて〜 | スターバックス コーヒー ジャパン
ともあれ、スタバ×読書がこのところ唯一の心安らぐ瞬間なワタクシ、これは嬉しい。


つまりこうして、、、
photo


こうなる訳ですね。なるほど、いいじゃん!笑
photo


こういう小物って自分ではいつ買っていいのか(あと、どのタイミングで買い替え/追加で購入していいのか)分からないんだけど、こうして予期しないプレゼントになると嬉しいですね。早速週末から使うことにしよう。(でも、すぐ失くしそうだな、、、笑