夏のウツロイ。

今日は私用と、ちょっとした、いや、かなり大変なトラブルで休暇としまして。
みーんみーんみーん・・・じゃーじゃーじゃーじゃーじゃー・・・いやー、まだまだ暑っいね・・・
2010夏。靭本町の空。
まだ蝉も鳴いてんだなぁ・・・なんて思っていたら、ポツポツ、、どころではないな、むしろ大量に、地面の上にも蝉、蝉、蝉。ウツロイを感じますね。暑いんだけども、もう秋なんだ。見えないトコでちょっとずつ変わってんだ、と。

蔦。
蔦、夏。こういうのを見て、ふと、写真を撮りたくなるのって、なんか分かんないけど歳を感じます。いい方の歳ですが、きっと。

さーてー。トラブルも一応回復してきたし、明日からはしっかり仕事!で、今週末は大歩危小歩危にラフティング!最後の夏を感じに行こう。