なら、ならまち。

本日の気温、奈良市は35.4度だったようです。暑い暑い・・・。そんな中、奈良のならまちってとこを観に行ってきましたよ。(出発直前に車のバッテリーが上がってることに気づき・・・急遽電車にて。ゴメンナサイ。)
恨めしいくらい青い空と興福寺五重塔。 そりゃ日陰にもいくよね。
* left taken by Apple iPhone4 * right taken by Canon EOS 7D with SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


外の日陰でビールも美味しくて(僕は隣でラムネ飲んでたけども)、
暑い夏、外でビール、旨い!
* taken by Canon EOS 7D with SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


土用の丑にも乗っかって。
江戸川にて、うなぎ。
* taken by Apple iPhone4
えーっと、鹿見て、阿修羅見て、ビール飲んで、鰻食べて、またビール飲んで、でいいんだっけ・・・?もーちょい京都の町屋街みたいなとこを想像してたのですが、ちと違ったね。。。でも、鰻は旨かったし、外で汗かきながら飲むビール(とラムネ)も旨かったから、いっか。
しかし未だEOS7Dには慣れないなぁ。。。場数踏んで、慣れあるのみ。今年の夏はお出掛けしますよ。