買い物は常に一期一会と心得よ、と言い聞かせて。

シャツ2着と靴と靴と。また一杯買ってしまった。

とは言いつつ、シャツは先週TOMORROWLANDで買ったもののお直し分をピックアップしただけだし。
(要は本日買った訳ではないし。と言い訳したく。)


・・下の靴はネットで半額でゲットした非常に賢い買い物だし。雨用の靴不足してたし。すぐ役立つし。
(実用性高いって大事ですよね。)


・・・上の靴は先週気になってたやつをやっぱり購入しただけだし。
(・・・。特に言い訳出来ないね。。)


はい、これにて今シーズンのお買い物は終了!・・・まだ6月だけど。
次は秋冬モノまで買い物しない!と決めました。
色んなセールの案内も来てますが、全部無視。出会いにすら行きません。


てことで次回はTOMORROWLAND京都にて、Quesovelの秋冬オーダー!
8月6日〜8日か9日だったかな。
案内待ちます。