誕生日プレゼントfrom弟。

三十路迎えてあまり嬉しい感情は浮かばなかったけれども、プレゼントはやはり別腹ですよね。笑

遅ればせながら弟から届いたもの。
GENSE Appetize カトラリーセット

知らなかったのだけど、弟は数年前から欲しかったモノらしく。
ヤツにしてはなかなか高価だし。洒落てるじゃないか。刺さった!


こういう『自分では買わないけど、ちょっと洒落てるモノ』こそプレゼントにしたいですよね。
選ぶセンスに長けてきたなぁ、弟。さすが毎月毎月友達の誕生日会してるだけある。


普段はこういうの全く使わない食事ですが、、、
たまの来客に使うべく、ちょっと洒落たモノも練習しておくかな。
とりあえず戴いた手前、早く料理に使ってる写真を撮って弟に送らねば。。


ありがとう、弟!


P.S.
でもこの表書きはちょっと堅すぎるぞ、弟。笑えた。